本日神聖幾何学ハレアート初級クラス2日目でした(╹◡╹)❤️

皆さま2日間お疲れ様でした❤️

このクラスも和気あいあいと楽しく素敵なクラスでしたネ♪( ´▽`)

ご感想を頂いてますので
紹介させて頂きます(╹◡╹)

★描けば描くほど自分と繋がれる。
楽しくなる。クリアになるなど良い事だらけで
2日間で波動が上がった感じがします。
まみ先生ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました。

★カラーのお話、ハレアートを描かれる時のまみ先生のお話など
非常に楽しかったです。
幾何学の歴史は自分でも調べてみたいと思いました。
たくさん描いて次のステップに進みたいと思います。

★とても素敵な時間で新たな気づきが沢山あり
今の自分自身の状態が分かったことが大きな収穫でした。

★和気あいあいとした雰囲気の中楽しく受講でき、
色や形についての理解を深めることが出来ました。
2日間ありがとうございました。

★集中して何かに取り組むのは楽しく、
WSで学ぶと一人で集中とは違った学びがあり、
また共有しディスカッションをすると言う
意義を感じられる。
中級楽しみにしています。

★シンボルについてもう少し詳しく知りたい。
2日間ありがとうございました。
お教室の中は「安全な場所」と言う感覚があり
とても安心感の中で過ごせました。

★色についての学びもあり面白く
オーラソーマなどにも興味を持ちました。
まみ先生の存在や優しくて素敵な声にも
とても癒されました❤️
イルカ仲間だったのかも〜(笑)

ご参加頂きました皆様
トリニティのスタッフの方々
2日間ありがとうございました😊❤️

皆さままたお逢い致しましょう❤️