9月26日27日の神聖幾何学ハレアート初級クラスが
楽しく終了致しました。

受講頂きました皆様
お疲れ様でした

今回は再受講のゆきさんを含めた6名の方の
ご参加でした。

しっかり皆さんと接していきたいので
Max6名様の少人数制のワークです。

ご感想を頂いておりますので
ご紹介させて頂きます。

☆体験講座が楽しかったので受講しました。
一人で参加するのも不安でしたが、和気あいあいとした中で
まみさんのお人柄で更にリラックスして楽しむことが出来ました。
質問もしやすいし、受講されている皆様も親しみやすい方ばかりでした。
説明も分かり易かったです。
二日間本当にありがとうございました。

☆以前体験させて頂いた時に、とても楽しかったので、
より詳しく学んでみたかった。
一人ひとり見て下さるので安心でした。
描く練習、色を塗る体験、知識の部分も含め楽しい時間でした。
色、モチーフについてより詳しい内容に興味がわきました。
早速家で色々描いてみたいと思います。
中級の内容にも大変興味がわきました!

☆癒しフェアでまみさんの作品を拝見して、自分も描きたいと思った。
何回も実践でコンパスを使って描く時間を作ってもらえたので、とても良かった。
ゆったり、まったりとしたエネルギー(時間)の中、とても楽しく癒されました。
基本の描き方を教えて頂いたので、何回も繰り返して描いていきます。
ありがとうございました!

☆癒しフェアで見かけたので受講しました。
絵を描く時は楽しかったです。
もし、まみさんから一言のアドバイスなどをもらえたら
もっと嬉しいと思います。
まみさんお疲れ様です。この二日間ありがとうございます。
今後も素敵な絵を描けるように練習します!

☆癒しフェアの展示を見て学びたいと思いました。
色々なことに気づくことが出来ました。
単純に見えている形も描くことが難しかったり、材料の特徴や配色等。
中級を目指したい気持ちが大きいですが、正直今の自分がそのレベルに行っていいのか迷います。
(たぶん感じ方に自信が無いだけだと思うのですが・・・・)

☆初級クラスを開講したいので再受講しました。
自分がこの講座を2日間進めていけるか、改めて復習したいと思います。
長く続けていけるように、焦らずやっていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様2日間ありがとうございました。
たくさん復習の時間を取ることが出来て良かったです。

皆様の絵の素晴らしさと共に笑顔が素敵でした。

どんどん幸せな人が増えていきますね。

そしてたくさん絵を描いて
多くの方の波動を上げていきましょう!

またお逢い致しましょうね~