今日は神聖幾何学ハレアート中級クラスの2日目でした。

皆さま2日間お疲れ様でした。

今日も神聖な存在と繋がって描く練習をしました。
皆さんとても良く出来ましたね。

初めての経験ですので
最初は難しく感じることもあると思いますが
練習を重ねるうちにどんどん精度も上がり
メッセージもたくさん受け取れるようになりますので
どんどん描いてみて下さいね〜❤️

それではご感想を頂いておりますのでご紹介します。

*初級を受けてもっと神聖幾何学について
知りたかったので中級クラスを受けました。
ただ描くのではなく神聖な存在と繋がってから描くというのは
もっとコツがあれば知りたいです。

絵を苦手としている人にも
自分が描いているのではなく自然と描けるので
是非トライしてみると楽しいですよと紹介してあげたい。

まだメッセージを受け取りきれてないので

力まず感覚を研ぎ澄ませて描いていけたらなと思います。
(Yさん)

*上級クラスを受けようと思ってました。
神聖な存在と繋がりたかったから受けました。

初級クラスを受講してからの変化は
お給料の昇給がありました。
(Kさん)

*初級クラスを受けてとても楽しかったので
中級も受けました。

初級クラスを受講してからポジティブになった。
人の気持ちが以前より分かってあげられるようになった。

綿棒で作るベクトル平衡体はとても苦労しました。
神聖な存在についてもっと詳しく知りたいと思いました。

本当に楽しい二日間でした。
教えて頂いたことを糧にしてたくさん描いて上手になりたいです。
ありがとうございました。
(Yさん)

*初級クラスを受けとても楽しかったので次を目指しました。
絵の販売も出来るのでそれも理由です。

初級クラスを受講してから、
以前より絵を描くことが好きになりました。
実生活の支えになってます。
(Hさん)

*初級クラスを受講し更に深めたいと思ったから受けました。

特に大きな変化はありませんが
全般的に今年はスピリチュアルな学びの場が多いです。

神様や天使のことはもう少し詳しく知りたいと思いました。

既に初級クラスを受けた人で
中級が未だの人には特に強く勧めたいと思います。
(Wさん)

皆さまありがとうございました😊❤️

また上級クラスでお逢い致しましょう❤️