今日は五反田トリニティにて神聖幾何学ハレアートの体験講座でした❤️

ご参加頂きました皆様お疲れ様でした〜❤️

楽しんで頂けたようで良かったです❤️

ありがとうございました😊❤️

とてもシンプルですが重要な形のシードオブライフ

人間の生命が終わるまで生き続ける形
本質中の本質の形です❤️

その部分と繋がって絵を描きました。

それではご感想を頂いておりますのでご紹介致しますね〜♪

とても不思議な体験が出来ました。
自分が本当はどうありたいのかが
より明確になった気がします。
ありがとうございました。
(Nさん)

2時間があっという間でした。
ここまで集中したのは久しぶりです。
描いている間に、モヤモヤした考えが1つにまとまり、
気持ちがスッキリしました。
これからも続けていきたいです。
(ふくにゃん)

楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
(M.Hさん)

絵とか普段は描かないので、描けるかな…?と
思いながら描いてみたら思いの外描けて、
しかも何と無く良い感じに仕上がって嬉しかったです。

あっという間の2時間で楽しかったです。
改めてありがとうございました。
(Nさん)

すごく楽しかったです。
とても集中でき、気持ち良かったです。
気軽な気持ちで来て
とてもhappyな気持ちで帰れる体験、
是非参加してみて下さい。
(H anaさん)

前日の夜メタトロンに参加するように言われて参加しました。
たくさんの学びがありました。
絵が描けなくても描けましたよ。
ありがとうございます。
(匿名希望)

自分の内側からの表現を得るのには
短時間で素晴らしい効果があると思います。
(匿名)

とても良い日となりました。
ありがとうございました。
初級講座も申し込みたいと思います。
(匿名)

たくさんの人がやった方がいいと思います。
(匿名)

面白かったです。
家でまた描きたいと思います。
(Eさん)

集中できて気持ちがすっきりしました。
(匿名)
・・・・・・

皆さま嬉しいご感想ありがとうございました。

シンプルな形ですが描けば描くほど解放や浄化が起こりますね。
そして何より自分に自信がつきブレない自分になれると思います。

どうぞたくさん描いてハッピーになって下さいね〜❤️

またお会いできましたら幸せです❤️

ありがとうございました😊❤️