今回の初級クラスは必然の流れで
初級クラス講師養成講座(まだ名前が決まってません💦
の開催になりました〜❤️

皆さまお疲れ様でした❤️

皆さまハレアートのインストラクターさんで
仲良しさんたちです❤️

楽しく講座は進み皆さん同様
私としても得るものがたくさんありました。
ありがとうございました❤️

ご感想を頂いおりますのでご紹介致します。

今日は中身の濃い内容で受講出来て良かったです。
インストラクター養成講座は
受講生の視点から教える側に変わるので
ハレアートの魅力を再確認し知る事ができました。
みなさんに描くことの楽しさを存分に味わって頂き
幸せの後押しをできたら嬉しいです。
(Mさん)

初級講座を受講してから
気になっていたことがわかりよかったです。
また、実際まみさんや他の参加者さんと復習することで、
勝手にわかったつもりになっていたことがあったこともわかりました。
復習と疑問の解決と1日ででき、
とっても充実した講座となりました。
(Rさん)

ありがとうございました。

今回の会場は板橋区大山の
サロン★ルミニカさんをお借りしての開催でした。

ルミニカさんはオルゴナイトや
心理系の講座を開催しているサロンさんです。

神聖幾何学のマカバや64面体他
とても美しいオルゴナイトがサロンにはたくさん飾られていて
ランプの光がとても心地良かったです❤️

サロンのオーナーの理恵さん
ありがとうございました😊❤️

さて、来週の9日10日(土日)は上級クラスを開催します😊❤️
場所は成増の「パティナ」さんです。

まだお席はありますので
ご興味のあるインストラクターさんは申し込んでね〜❤️
https://hare-art.com/schedule/

サイキック能力の開発もするコースです。

それでは来週お逢いできるのを楽しみにしていま〜す❤️