今日は五反田トリニティ さんで
神聖幾何学ハレアートの体験講座でした❤️
 
ご参加頂きました皆様ありがとうございました😊❤️
そしてお疲れ様でした❤️
 
令和になって初めてのワークショップ✨✨
とても良い感じの幕開けになり嬉しく思っています。
 
今後も明るくて楽しい講座をどんどんしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします😊❤️
 
ご感想を頂いておりますので一部ご紹介させて頂きますね〜♪
 
☆楽しかったです!
時間があっという間でした。
丁寧に教えて頂き、感謝しております。
 
☆とても良かったです。
 
☆以前より是非学んでみたいと思っておりましたので、
今日ご縁を頂いてとても嬉しかったです。
実際体験し、ハレアートの魅力にハマりました!
初級クラス申し込みました。
よろしくお願い致します!
(講師としてハレアートを広めていくのも夢です)
 
☆とても楽しくまた集中した時間を過ごせました。
スッキリしました。
ありがとうございました。
 
☆貴重な体験が出来てすごく良かったです。
自分の中にあるワクワク感を色で感じられたのは嬉しかったです。
ありがとうございました。
個展が見たいです。
 
☆無心になれて楽しかったです。
リフレッシュできた感じです。
また、他の方ともシェアが出来
新たな世界も広がりそうな気がしました。
 
☆楽しかったです。
受けられて良かったです。
これからも描いてみたいです。
何か変われるといいな。
 
☆ありの先生の穏やかなあたたかさに包まれて
描くことが出来ました。
いらっしゃる皆さんも何か導かれて来られているような…
お一人おひとりのお話を聞きながら感じました。
とても癒された時間でした。
ありがとうございました。
 
☆楽しかったです。
ずっとずっと描いてみたいと思っていたので
今回参加出来たことが嬉しいです。
コンパスのお土産ありがとうございました。
帰宅してすぐ描けそうです。
 
☆自分の好きなことを振り返れる機会になりました。
もっと色々な形や色で描いてみたいです。
極めたらもっと楽しいでしょうね!
 
☆とても良いものを教わりました。
家でやってみます。
 
☆ほんの少しの時間でしたが
自分自身と向き合う静かな
だけれども楽しくワクワクした時間でした。
また描きたいと思います。
 
***************
 
皆さま嬉しいご感想ありがとうございました❤️
 
描けば描くほど変化しますので
どんどん描いてみて下さいね〜❤️
 
そしてまたお目にかかれましたら幸せです❤️
 
●次回<初級講座>
6月8日9日 板橋区成増 gallery &cafe patina2階
6月22日23日品川区東五反田 トリニティ
 
●<体験講座>
 「癒しフェア in TOKYO」8月17日18日のどちらかの午前中
 
▼講座スケジュールはこちらから▼