明日あさって(6/1-2)開催の神聖幾何学ハレアート体験講座。

おかげさまで、多くの方からご関心をお寄せいただいています。

「初めてなのですが、大丈夫ですか?」
「絵を描くとか苦手なので、ちょっと心配」
「子どもと一緒に参加できますか?」

ご質問もいろいろ(^ ^)

はい! 全部大丈夫です👍

JHRA公認講師が、ゆっくり丁寧にお教えしますので、
初めての方でも心配ご無用です。

お子様は、2時間椅子に座ってある程度集中できる年齢でしたら、大丈夫。
(途中、少し席を外していただくくらいはOKです!)

個人差もありますが、小学校中学年以上くらいであれば
皆さん、とても楽しんでいかれることがほとんどです。

コンパスと色ペンを使って神聖幾何学模様のアートを描く120分。

それは、とりもなおさず、
ご自身と向き合っていただく時間でもあります( ^ω^ )
(その理由は、実際に体験されるとわかります👍

また、今回のように、ありのまみの原画がたくさん展示された中での開催は、
ハッピー感も一段とアップ!

キラキラの絵の中で、ワクワク体験、
ぜひ、この機会にどうぞ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6/1(土)〜2(日)の2日間、
ありのまみ作品展&JHRA講師合同作品展会期中に、
ハレアートの体験講座を4回開催します!

お席が徐々に埋まってきております。
当日でもお席があればご案内できますが、
気になる方は、ぜひ事前にご予約くださいね!

1)1日(土) 12 〜14時 【残席1】
2)1日(土) 15〜17時  【残席3】
3)2日(日) 12 〜14時 【残席5】
4)2日(日) 15 〜17時 【残席4】(5/31 10時時点)

参加費:3,500円
定員:各回 6名様

ご予約はこちらからどうぞ!

※ご予約優先となります。お席に空きがあれば当日のご案内も可能です。

※WEBからのご予約は、当日開始時刻の1時間前まで。
それ以降は直接現地にて空き状況をご確認ください。

※5/31以降にご予約の方は、事前お振込が困難かと思いますので、
当日会場に20分前までにお越しいただき、
現金でのお支払いをお願いいたします。釣り銭のないようご協力ください。
なお、開始時刻を過ぎてもお越しにならない場合、お支払いがない場合は、
キャンセルとさせていただき、当日参加の方をお通しする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※当日のご連絡は、メールではなくお電話でお願いします。
事務局・山本 090-8511-4530