今日ありのまみ作品展&ハレアート講師合同作品展が
幸せなうちに終了致しました。

お越し頂きましたお客様、ありがとうございました😊❤️

体験講座も大人気で
多くの方々が楽しんで描いて下さいました。

素敵な作品を見せて頂きまして
ありがとうございました😊

心より感謝申し上げます。
お家でも沢山描いてみて下さいね〜❤️

そして参加された講師の皆さん、お疲れ様でした❤️

今回は10名の方の出展でした❤️
それぞれ個性のある作品ばかりでとても感動しました

次回合同作品展は来年の今頃になるかと思います。
来年の作品展では皆さんの絵は更に素敵になると確信しています👍
皆さんの成長を楽しみにしていますね〜❤️
今日はゆっくり休んで下さいね〜❤️

そして今後の予定ですが、
ありのまみの作品は
8月17日18日の癒しフェアでご覧頂けますので
ご興味のある方は是非ブースにお越し下さいませ❤️

皆様とお会い出来るのを楽しみにしていま〜す❤️