本日(7月9日)発売の月刊「ムー」に神聖幾何学ハレアートが掲載されました❣️
皆さま、是非本屋さんで手にとってみて下さいね〜❤️

「ムー」は今年40周年の記念の年らしいです。
昔から本の存在は知っていましたが
まさか私がその本に載るなんて想像もしていませんでしたね〜

しかし40年てすごいですよね〜
この記念の時に掲載してもらえるなんて本当に幸せです❤️

学研プラスの方々を始め
「ムー」の編集の方々に心より感謝申し上げます❤️
ありがとうございました😊❤️

実は「ムー」の編集の方が昨年の癒しフェアで
私の絵をご覧下さいまして、このお話を頂きました。
癒しフェア主催のTRINITYさんにも感謝しています❤️
ありがとうございました😊❤️

今年も癒しフェアに出展しますので
皆さま こちらも原画を是非観に来て下さいね〜❤️

会場でお待ちしていま〜す╰(*´︶`*)╯❤️
ワクワク❤️