昨日22日はトリニティさんで
神聖幾何学ハレアートの体験講座でした❤️

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした❤️

楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
ありがとうございました。

皆様からご感想を頂いておりますので
ご紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

癒しフェアで知ったのでこの講座を受講しました。
楽しかったです。
(匿名さん)

メルマガで見てこの講座を受講しました。
家でも描いてみようと思いました。
(匿名さん)

直感で受講しました。
久しぶりに無心になれる時間となり、
満足感、充実感、達成感を得られました。

家でも今日教わった描き方でまた描いてみたいなと思いました。
とても楽しく自分と向き合える時間を作れたことに感謝します。
(Yさん)

トリニティのサイトで知って受講しました。
神聖幾何学に興味があったので。とても楽しかったです。
「失敗が無い」と言うのがとても良かったです。
先生も優しくて安心して出来ました。
ありがとうございました。
(匿名さん)

神聖幾何学と言う言葉
色を塗ることで集中してみたいと思ったため受講しました。
とても楽しく形や色と関わり、
集中することも出来て、参加して大変良かったです。
ありがとうございました。
(匿名さん)

癒しフェアで興味を持ちました。
楽しかったです。
自分に気づく一つの方法と思います。
(匿名さん)

以前からハレアートに興味があり、
今回体験会があると知ったので受講しました。

とにかく作業をしていて、ワクワクと楽しかったです。
良し悪しにこだわらず、自分の作品は愛着がわきました。

コンパスで円を描き、また線をペンでなぞって描く、
面を塗ると言う作業は、自分に集中するのに良い作業だと思いました。
色々作品を描いてみたいと思いました。
楽しかったです。
ありがとうございました。
(匿名さん)

癒しフェアのブースで今回の体験講座を知りました。
とても楽しい時間で、2時間があっという間でした。

色を塗っている間は無心になれてワクワクでした。
また描いてみたいと思います。
今日はありがとうございました。
(匿名さん)

マンダラ、神聖幾何学に興味があったので受講しました。
集中してあっという間の2時間でした。

同じ形から参加者全員、全く異なる作品が出来上がり、楽しかったです。
他の方の作品も拝見して大いに参考になりました。
もっと描きたいと思いました。
ありがとうございました。
(M・Yさん)

癒しフェアで知り受講しました。
自由に描いてそれを楽しむと言うことは、
自己肯定感を強くすることに繋がっていくと感じました。

「自らの感覚を大切に、
人と違って良いのだと心に刻むこと!」
ラジエルのメッセージが心に響きました。
ありがとうございました。
(匿名さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいご感想を頂きまして
ありがとうございました。

このシンプルなシードオブライフですが
描けば描くほど変化変容を起こしていきますので
どんどん描いてみて下さいね~

また皆さんとお逢いできる日が
ありますように!

その日を楽しみにしておりますね~

今後の体験講座
*11月2日(土)板橋区成増 gallery&cafe Patina 2F レンタルルーム
*11月9日(土)五反田 アネモネ(こちらはワークショップ)
*12月1日(日)gallery&cafe Patina 2F レンタルルーム

初級講座は
*10月5日(土)6日(日)五反田TRINITYセミナールーム
*11月21日(木)22日(金)板橋区成増 gallery&cafe Patina 2F レンタルルーム