今日は神聖幾何学ハレアートの初級講座2日目でした。

皆さまお疲れ様でした❤️

今回のクラスもとても和気あいあい楽しいクラスでした❤️

ご感想を頂いておりますのでご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても楽しい時間をありがとうございました。
塗り始めから終わりまで自分の作品がどんな風にできるのか?!
ワクワクした気持ちでした。

気持ちも明るく楽しくとても良かったです。
集中できたことも良かったです。
ありがとうございました。
(Aさん)

まみ先生のブログを見て
神聖幾何学を描いてみたいと思ったため受講しました。

2日間楽しく受講することが出来ました。
描いている時は無心になれました。
ありがとうございました。
(Bさん)

6月1日池袋の個展に伺ってから。
体験講座に参加したのがきっかけで受講しました。
(田中さんのハレアートをFacebookで見ました。)

3つの図形が描けるようになったのが嬉しいです。
9人参加でしたが、
個性的な作品を見ることが出来たのが楽しかったです。

色の使い方やシンボル、
色のメリハリ等とても刺激を受けました。

私はシンボルがまだアイディアが数なく、
入れる場所がしっくりきません。

ハレアートはとても楽しかったです。
ありがとうございました。
(I・Mさん)

HPで知り、体験講座を受講して、
とても楽しかったから受講しました。

とても楽しみにしていました。
面白くて自分と向き合い、
癒され、解放された時間でした。
ありがとうございました。
(匿名)

癒しフェアでパンフレットを頂いて、
自分でも描くことができるので受講しました。

円を重ね思いつくままに様々な色を使い、
仕上がったものを改めてみると、
考えたものと違ったものが出来ている驚きが新鮮でした。
(Cさん)

前から描いてみたいと思っていた。
ひと目見た時から素敵だと思っていたから受講しました。

楽しかった。図形を描いている時は、
リズムがある感じで心地よかった。
名古屋でも開催して欲しい。
(Tさん)

体験講座に参加して、
しっかり基礎を学んでハレアートを描けるようになりたいと
思ったので受講しました。

「メッセージを受け取って描く」と言うことに、
今度は挑戦してみたいです。

とても楽しい時間でした。
と同時に自分と繋がることが出来ました。

色を重ねるごとに、シンボルを描き足していくごとに
どんどん集中して自分の内側に繋がれたと思います。

日常で数時間でもこのような時間を作りたいと思いました。
そしてまた友人にも是非勧めたいと思いました。
(Hさん)

癒しフェアでまみ先生の作品を拝見して受講しました。
もっとまみ先生の作品を見たいです。

2日間でどの位まみ先生の作品に近づけるのかを思っていましたが
何となくコツがつかめました。

色塗りだけでなく、シンボルを入れていくとより華やかで
凝った作品に仕上がると感じました。

もっともっと描いていきたいです。
中級コースも楽しみにしております。
ありがとうございました。
(Dさん)

神聖幾何学に興味を持ち、ネットで検索したことです。
個展に来たことがあり、
自分で描いてみたいと思ったので受講しました。

他の形をもう一つ出来たら嬉しかったです。

エネルギーが活性化するようで、
良い意味で疲れが出ました。

次の日はすっきりしているので問題なかったです。

自分と向き合う時間が出来、
素敵な作品ができるのでとてもオススメです。
(Eさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またお逢い致しましょう