今回の平蔵さんでの個展で体験講座を開催しました〜❤️

お一人ずつ個人セッションなみの
体験講座でした。

皆さま楽しんで下さって
とても嬉しいです😆❤️

ご感想を頂いておりますので
ご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるパーティーでお会いした時に
見せて頂いたポストカードを見て
きれいだと思ったため受講しました。

楽しかったです!
色を選ぶ、シンボルを描く、と言う作業でも
自分と向き合うことが出来た気がします。
また描きたいと思いました。

先生の描くシンボルがステキです。
それぞれの持つ意味にも興味がわきました。
ありがとうございました。
(青木菫さん)

個展のハガキを頂いて
Facebookを見たら体験があるとのことだったので
受講しました。

体験で描いている時楽しかっただけでなく
振り返りがあったこと。
描いている時の気持ちや前後の感じたことを
自分の中におさめられました。

もっと色々描いてみたいし
自分のしっくりくる感じに
到達してみたい気がします。
(安福圭子さん)

川越の「平蔵」さんでありのまみさんが
個展を開かれているのを知って
受講しました。

一つのことに集中して作品を仕上げる時間が
最近無かったので貴重な時間を過ごせました。
(山口圭子さん)

以前お聞きしてやってみたかったので
受講しました。

色々描きたくなってしまった。
スッキリした。

描き終えたら楽しいと思えたので良かった。
(Y・Sさん)

先日体験している方を見て
自分もやってみたいなぁと思いました。

自分に描けるのだろうか、と
思っていたけれど
先生がていねいに教えて下さったので。
色を塗っている時は
集中して無心になれました。
(M・Kさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様 嬉しいご感想をありがとうございました

次回神聖幾何学ハレアートの体験講座は
12月1日(日)10:00~12:00 板橋区成増gallery&cafe「パティナ」2階201
12月14日(土)14:00~16:00 品川区五反田TRINITYセミナールーム

詳しくはこちらをご覧下さい。
https://hare-art.com/schedule/

#sacredgeometry #mandara #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy