H・T 様

神聖幾何学ハレアート
オリジナル神聖幾何学リーディングアートのオーダー
ありがとうございました。

心を込めて描かせて頂きました。
まずHさんのスピリットガイドと繋がり、
メッセージを頂き絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊様のような感じですね。
Hさんを導いてくれる存在です。

内容は人それぞれですが、
前世を見せてくれる場合やメッセージのみの場合等色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので、
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの一部をご紹介いたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真っ青な海が見えてきました。

エーゲ海? バイキング?

船上で大きな刀を振り回して戦っている男性。
とてもゴージャスな感じ。

七つの海をまたにかけ~♪
歌を歌い勝利の盃を交わしている。

金品財宝が船上に溢れている。

仲間たちは喜びに踊っている。

悪いことをしている意識は微塵もない。
一種のゲーム感覚。

部落に帰ると英雄と称えられ、
それが誇りにもなっている。

どこにいてもモテモテ。
でも妻をすごく愛している。

自信に満ち溢れ、人生を謳歌した前世。

場面が変わり

柑橘系と言う言葉が聞こえて来た。
レモン。フランス?

大きなレモンの果樹園を経営している。

フランス王室にレモンを献上するような
由緒ある果樹園。

より良いものを作りたいと
研究に研究を重ねるような男性。

つづく・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全く違った前世を見せて頂きました。

どちらの前世も人生を謳歌していたように感じます。

好きなことをして
幸せにワクワクして生きていたのでしょう。

たくさんの前世がある中
このように現れメッセージを下さることは
今のHさんに影響を与えている前世だと思います。

そして前世で学んだことは
才能として今生持って来ています。

ただ私たちはそれを忘れてしまっているのです。

神聖幾何学の絵を描き始めてから
大天使ラジエルに「神聖幾何学って何ですか?」と
質問したことがあります。

その答えは「古代叡智を開く鍵」でした。

このリーディングと絵で
少しでもその才能の扉が開くお手伝いが
出来たら嬉しいです。

そして出来れば毎日絵をご覧になって下さい。

必ず波動がアップして変容が起こると思います。

いつかお逢いできる日が来ることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
お申し込みお問合せは
https://hare-art.com/2019/10/29/originalart/
こちらにお願い致します。

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #オリジナル神聖幾何学リーディングアート