M・Y 様

神聖幾何学ハレアート
オリジナル神聖幾何学リーディングアートのオーダー
ありがとうございました。

心を込めて描かせて頂きました。

まずMさんのスピリットガイドと繋がり、
メッセージを頂き絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊様のような感じですね。

Mさんを導いてくれる存在です。

内容は人それぞれですが、
前世を見せてくれる場合やメッセージのみの場合等色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので、
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの一部を
ご紹介いたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の中、川のせせらぎ、鳥のさえずり

いつもこの中にいてゆったりとした時を過ごしている。
清々しい感じ。

川の水も冷たく、飲んでみるととても美味しい。

すべてが潤っている感じ。

場面が変わり

戦場、石を投げあって戦う。

簡単な作りの木の荷車。

かなり昔のこと。古代ローマ?

男性だった。
勇敢に戦う。かなり強い人。

身体も大きく、民の先導をするような存在。

何が何でも皆を、国を守ると言っている。

~ 中略 ~

場面が変わり

可愛い花々が咲き乱れる野原。

風にその花々が楽しそうに揺れている。
4,5歳くらいの女の子。

花や虫と話をしている。
花や虫の気持ちを理解している。

野原で元気よく遊ぶ子どもだった。

ヨーロッパののどかな国。
スイス?フランス?

そのまま素直にすくすくと育つ。
学校らしいものは見当たらない。

~ 中略 ~

植物の力で病気も治るし
予防もすることができることを
植物から聞いた。

それからは植物に色々教えてもらいながら
メディカルハーブの研究をする日々が続く。

そして近所の人々にも
ハーブを使って予防や治療をするようになった。

周りからとても信頼され、愛された人だった。

以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この二つの前世の共通点は
大きな愛の人であること。

国や人々のために戦い守った人であり
純粋な心を持ち
大きな愛に溢れて
一途にハーブの研究をし
人々のために尽くした人生。

今のMさまはどんな感じでしょうか?

きっとMさまも大きな愛を持ち
自然を愛す純粋な方なのではないかと思います。

前世で得た知識や感覚は
これからのMさまの中に
色濃く影響してくると思います。

どうぞ大きな愛で多くの人々を包み込んで下さい。

それによってMさまも幸せを感じ、更に大きく飛躍することと思います。

いつかお逢いできる日が来ることを
楽しみにしております。

ありがとうございました。

オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
お申し込みお問合せは下記までお願いします。

https://hare-art.com/2019/10/29/originalart/

他の作品記事等はこちらのブログでご覧頂けます。

https://hare-art.com/

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #オリジナル神聖幾何学リーディングアート