H・K 様

神聖幾何学ハレアート
オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
オーダーありがとうございました。

心を込めて描かせて頂きました。

まずHさんのスピリットガイドと繋がり、
メッセージを頂き絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊様のような感じですね。

Hさんを導いてくれる存在です。

内容は人それぞれですが、
前世を見せてくれる場合やメッセージのみの場合等色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので、
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの一部を
ご紹介いたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川を下っている。
一歩一歩確実に歩いている。

民家に助けを求め、
ひと時休ませてもらっている。

活力に満ちた若い男性なので、
少し休めばパワーが戻ってきた。

~ 中略 ~

山の自然が好きなので
一人移り住んだ。

この辺りには民家はなく
自分一人と犬がいるだけ。

しかし孤独を感じることは無く
一人でいる時間が大好き。

一人で自由に時間を使えることが
とても贅沢で大事な時間と思って
幸せだと思っている。

場面が変わり

宇宙の交信のために山に移り住んだ。

一人の時間は宇宙との交信をするのに適している。

仲間は大勢いて、モニターを通し会話している。

時にはテレパシーで会話をすることがある。

~ 中略 ~

Hさまの場合は
地球の調査と
今の地球の状況を事細かに知らせること

既に連合から送り込まれている
同朋たちの状況を知らせ
その人たちの手助けをすること。

以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hさまはおそらく
リラ星人でアルクトゥルスや
シリウスなどの星を経由して
地球に入ってこられたと思います。

そして任務が終わると
また違う星に派遣されることになると思います。

どうぞ地球のために
今出来ることを考え
行動して下さい。と

メッセージを頂きましたので
お伝えします。

私も別の星から派遣されてきていることを
自覚しています。

今私が出来ることを
精一杯すること。

それだけを考えて行動している感じです。
と言っても人生も楽しんでいますが・・・・

いつかお逢いできる日が来ることを
楽しみにしております。

ありがとうございました。

オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
お申し込みお問合せは

こちらにお願い致します。
https://hare-art.com/2019/10/29/originalart/

今までの記事はブログでご覧頂けます。
https://hare-art.com/blog/

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #オリジナル神聖幾何学リーディングアート