今日は神聖幾何学ハレアート中級講座2日目でした。

ご参加頂きました皆様
お疲れ様でした❤️

今日もとても楽しくて素晴らしい講座になりました。

それではご感想を頂いておりますのでご覧下さい。

・・・・・・・・・・

初級講座から、より深くハレアートを学びたかったから受講しました。

初級講座を受講後、
うまく描けないと思う時間がありました。
描けないながらも、神聖幾何学ハレアートが好きでたまらない、
と言うことを強く感じます。

神聖な存在とのコミュニケーションについて
より詳しく知りたいです。

シータヒーリングと言う手法を学んでいますが、
ハレアート神聖幾何学と
シータヒーリングと少し混乱しています。
すっきりと分かりたいと思っています。
(M・Tさん)

初級を学んで楽しかったかので
もっとやりたいと思い受講しました。

初級講座受講後
ハレアート以外のことでも
イメージしやすくなりました。

あっという間の時間でした。
自分と繋がる。
高次の存在と繋がる感覚を
もう少し時間をかけて学びたいです。
(M・Sさん)

初級講座を受けた時から
中級講座に進みたいと思っていたのと
"神聖な存在と繋がる”と言う事に興味があったので
受講しました。

初級講座受講後
より楽に楽しくなった。
フットワークが軽くなった。

神聖な存在と繋がって描くのはとても楽しく
面白かった。
もっとどんな存在がいるのかを知りたいです。
(ひさえさん)

初級講座を受けて、
更に上のクラスを受けたいと思いました。
フラワーオブライフが描きたい。
存在と繋がって描きたいから受講しました。

初級講座受講後
夢の中で図形を見ることが増えました。

中級講座は満足しました。
誘導瞑想で存在としっかり繋がり
良かったです。
誘導瞑想の内容が良かったです。

この講座をスピリチュアルな事をやっている
学んでいる友人や
図形が好きな人に紹介したいです。

上級講座を受けたいです。
相手のための図形を描きたいです。
(M・Kさん)

初級講座を受け
更にランクアップした中級講座を
受けたくなったから受講しました。

初級講座受講後
本質みたいなものが見えてきた気がする。
物事に対する考え方
捉え方が変わったような気がする。

友人、まず自分の作品を紹介し
講座の素晴らしさを伝えたい。
(Y・N)

・・・・・・・・・・

皆さま嬉しいご感想ありがとうございました😊❤️

これからも楽しい講座をやっていきたいと思います。

・・・・・・・・・・

このクラスへのラジエルからのメッセージ

自由自在に形を作り遊びなさい。

楽しんで楽しんで楽しむこと。

それがすべて絵の中に現れる。

人を慈しむ心
人を愛する心
人に感謝する心

それらが見た人たちを幸せにする。

不要なものはどんどん捨てて
常に「今 この瞬間」を生きること。

何も心配はいらない。

ただ、今を幸せに生きること。

・・・・・・・・・・

ラジエルありがとうございました。

今と言うこの瞬間を大切に
幸せな「今」にしたいですね。

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy