昨日は五反田トリニティさんで
神聖幾何学ハレアートの体験講座でした❤️
 

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました😊❤️

そして
お疲れ様でした❤️

毎回思うことですが
今回のクラスも個性派揃い

とても同じ形とは思えない
オリジナリティの溢れる作品ばかりでした。

誰一人として同じ人間はいないんだなぁ…
そしてそれで良いんだなぁ…と思います。

楽しかったと言うお言葉もたくさん頂きました。

見守るこちらも本当に楽しいです♪

それではご感想を頂いておりますのでご覧下さい。

・・・・・・・・・・

フラワーオブライフに興味があって受講しました。

また色々な形や色を使って広げて行きたいです。
(Y・Sさん)

アネモネの記事を見て受講しました。

ありがとうございました。
どのように描いても、シンボルを描いても
自由な発想が出来ると知って
更に楽しそうだと思いました。
自分の内側から出てくるものをどんどん描けるのが
心を広げていけると思いました。

宇宙の高次の意識と繋がり
自分が光の存在だと知るのは
とても幸せなことだと思います。
(H・Jさん)

気忙しい時節で何かに集中したいと
思っていましたので、とても良かったです。

来る前はドキドキでしたが
簡単で、しかも楽しいので
子供たちも楽しめそうでとても良いと思いました。

心のセラピーになります。
(匿名さん)

夢中になって描いたのは
子どもの頃以来だと思います。
楽しかったです。
ありがとうございました。

先生の絵ももっと拝見したいと思いました。
(匿名さん)

源と繋がるアートだと思います。
とてもワクワクしました。
(匿名さん)

楽しかった。
(Mさん)

とても楽しかった。
もっと時間があったら良かった。
(匿名さん)

自分ではやってみようと思っても
中々始めてみることが出来ませんでした。

今回機会を頂けて良かったです。
(T・Sさん)

とても楽しめました。
集中出来て魅力ある講座だと思います。
(匿名さん)

集中する時間が持ててとても楽しかったです。
失敗のない絵と言うのも面白かったです。
個性が出た作品ばかりで興味深かったです。
(匿名さん)

先生のあたたかい雰囲気に包まれて
とても丁寧に教えて頂きました。
不安症の自分も安心して、リラックスして
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
(匿名さん)

・・・・・・・・・・

このワークはただ絵を描く
と言うワークではありません。

自分の本質に繋がって描くワークなんです。
瞑想が苦手という方も
なんなく自分の内側と繋がれますね。

そして頭の中が整理されて
スッキリする方も多いです。

また来年も体験講座
そして初級講座なども開催しますので
良かったら楽しみに来て下さいね〜❤️

それではこのクラスへの
ラジエルからのメッセージです。

クラスを受講された方だけでなく
これを読んだあなたに対するメッセージでもあります。

・・・・・・・・・・
大天使ラジエル メッセージ
・・・・・・・・・・

一人ひとりが一歩ずつ
歩みを進め 幸せの道を歩む

その道には
小さな花、大きな花が咲き
それを楽しむ

人と比べることもなく
自分らしく一歩一歩

その先には楽しんだ分だけ
幸せの花が咲くだろう

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #体験講座