2020年の幕がとうとう開きましたね。

新年明けましておめでとうございます!
心よりお慶び申し上げます。

今年は楽しい一年になりますね~♪

皆さん
それぞれに「幸せ」を感じて生きていきましょう!

あなたを幸せに出来るのは
あなただけ

自分を愛して慈しんで
これからの一年を幸せにしていきましょう!

それでは2020年のミカエルからのメッセージを
ご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使ミカエルからのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きな変革の時
様々な出来事が様々な形で起きて来るだろう。

それは想定をはるかに超えた出来事もあり
気付かないほどの出来事もある。

それらを一つ一つ丁寧にクリアし
明るい方向を目指す。

闇に発展はない。

常に心を明るく保つ訓練と思い
心を平静にし、幸せを感じるように意図すること。

幸せは誰かが与えてくれるものではないことを
心にしっかり刻み
幸せを感じることをその都度チョイスし
身体いっぱいにその幸せで満たせ。

幸せの波動は更に幸せを呼ぶ。

自分のために、自分を導く。

それが人のためになることを
知ることになるだろう。

幸せな波動で毎日を生きよ。

以上

今年もまた皆様と
笑顔でお逢いできるのを楽しみにしております!

今年もどうぞよろしくお願い致します

#sacredgeometry#jewelryart#神聖幾何学ハレアート#ありのまみ#コンパス#シグノ#ゲルインクボールペン#三菱鉛筆#スワロフスキー#arinomami#ジュエリーアート#神聖幾何学#ハレアート#幸せ#豊かさ#happy#大天使ミカエル