H・M 様

神聖幾何学ハレアート
オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
オーダーありがとうございました。

心を込めて描かせて頂きました。

まずHさんのスピリットガイドと繋がり、
メッセージを頂き絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊様のような感じですね。

Hさんを導いてくれる存在です。

内容は人それぞれですが、
前世を見せてくれる場合やメッセージのみの場合等色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので、
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの一部を
ご紹介いたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポツンポツンと雨が降って来た。
嵐が来そうな雲行き。

空はグレーの重たそうな雲におおわれ、雷も鳴っている。
そして稲光・・・・
外国、オズの魔法使いにでも出てきそうな風景。

羊やヤギたちを急いて小屋に入れ、
嵐が行き過ぎるのを待っている。

一晩中嵐は吹き荒れ、次の日の朝過ぎ去っていった。
慣れっこ。

外に出てみると遠くの山々が美しく見える。
汚いものをすべて嵐が風と共に吹き飛ばしてくれた。

そして美しいダブルの虹がかかった。
それを見てホッとしている。
そして新たな始まりを感じていた。

場面がかわり
竹林、静寂、京都?鎌倉?古くから栄え、
伝統を感じる場所。

少し胸が苦しい。
とても圧を感じる。
着物を着た男性。前世だと思う。

自分の歩みたい道をあきらめきれずにいる。
武士の家系。

歩みたかったのは新しいものつくり。
発明をすると言う、その当時は理解しがたいものだった。

~ 中略 ~

彼は家を飛び出す決意をし、
妹に家督を継ぐようにと、家を出て行った。

自分の意志を貫き、それを実行に移した人。

以上

Hさんのスピリットガイドは私に二つの前世を見せてくれました。
まず一つの前世は由緒ある武士の家に生まれ、
それを継ぐか否かと言うものでした。

自分の将来が生まれた時から決められているのですから、
それらの重圧はとても心に大きくのしかかってくる問題です。
家督を継いで武士として生きるか否か・・・・

でもこの方は自分のやりたいことを優先させて、
それを極めた方です。
中々できることではありません。
それは裕福で何不自由ない生活を捨てるようなものですから・・・・
それは葛藤があったに違いないのです。

もう一つの前世は
もしかしたら今のHさんの状態なのではないかと、
私は思いました。

嵐のようは大変な時はもはや過ぎ去り、
今とても明るい未来を見据えることが
できる状態なのではないかと思いました。

そして大きなダブルの虹がかかりました。
それはとても美しく祝福を感じます。

例え、今そのような状態でないとしても、
必ず虹はかかると思います。

Hさんご自身のやりたいことを優先させて、
それを貫き通す。
その先には明るい未来が見えています。

Hさんは今自分自身の殻を破ろうとしているように感じています。
どうぞ殻を破って自由に羽ばたいて下さい。
この絵はそのための絵です。

最近分かったことですが、
私のこのオリジナルリーディングアートは、
その方の真我の部分、
神様の部分の絵を描いているんだと言うことに気づきました。

神様も色々な側面があるので、その一部だとは思いますが・・・・

どうぞこの絵を見て瞑想してみて下さい。
そしてその大らかなエネルギーを体の中に取り入れて下さい。

ご自身の真我の部分にアクセスして、毎日を送って下さい。
きっと自分を愛し慈しむ心を感じると思います。

いつかお逢いできる日が来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

尚、ご感想も頂いておりますので
次回ご紹介致します。

オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
お申し込みお問合せは

こちらにお願い致します。
https://hare-art.com/2019/10/29/originalart/

今までの記事はブログでご覧頂けます。
https://hare-art.com/blog/

#sacredgeometry#jewelryart#神聖幾何学ハレアート#ありのまみ#コンパス#シグノ#ゲルインクボールペン#三菱鉛筆#スワロフスキー#arinomami#ジュエリーアート#神聖幾何学#ハレアート#幸せ#豊かさ#happy#オリジナル神聖幾何学リーディングアート