今日は昨年の11月の初級講座2日目の振り替えでした。

 

お一人だけのご参加でしたが
色々お話しながらの楽しい講座になりました。

 

ご感想を頂いておりますのでご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートがもともと好きで、自分でも描いてみたかった。
フラワーオブライフを探している時にハレアートに出会え、まみさんの作品に心をうばわれ、自分も描いてみたい思いが強くなったので受講しました。

丁寧に教えて頂き、1回目も2回目もまみさんが醸し出す優しい穏やかな雰囲気に支えられ、自分の内面と対話が出来ました。

友人に自分自神とアートを描き続けることで
繋がるきっかけになるかもだし
単純に描くだけでも癒されるからおすすめと言って紹介します。

素晴らしい機会、時間を本当にありがとうございました

アートは好きだけど自信(不器用)のない私にでもアートを楽しむきっかけを下さり感謝の気持ちで一杯です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいご感想ありがとうございました。

講座の時に大天使ラジエルから
メッセージを頂いたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由

人と違う自由

すべては流れのままに

自由を手にし 楽しむ

自由は喜びであり
開放でもある。

もちろん
大勢で楽しむ自由もあり
一人で楽しむ自由もある

第一に自由になると意図し
絵を描くこと

更に開放が進み
本来の自由を手にするだろう

自由に 自由に
楽しんで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までの初級講座は2020年2月から名前が変更になり
「ベーシックコース」になりました。
ありのまみの次回ベーシックコースの開催予定は
5月28日(木)29日(金)になります。

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy