IZUMI 様
ハッピーネームアートの
オーダーありがとうございました。

心を込めて描かせて頂きました。

 

まずIZUMIさんのスピリットガイドと繋がり、
メッセージを頂き絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊様のような感じですね。

IZUMIさんを導いてくれる存在です。

内容は人それぞれですが、
前世を見せてくれる場合やメッセージのみの場合等色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので、
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの一部を
ご紹介いたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山の上から眼下に広がる雲海をみている。
少し強い風が吹いている。
とても清々しく気持ちが晴れやかになる感じ。
鳥のさえずりも聴こえている。

修験者、山伏、若い男性の姿。

一人で山の中を走り、滝に打たれ、自分自身と向き合う。
常にストイックに自分と向き合う人。

場面が変わり
空を眺めている。
昼も夜も宇宙に憧れて空を眺めている。

何かを待っている感じ。

少しずつこの地球にいる理由が分かり始めている。
それは星が教えてくれると信じている。

自分は何者であるか?

宇宙船に乗ってある星から来ていることは思い出した。

~ 中略 ~

様々な経験をして、今生その答えを見つけることができる。
自分は何者で、何のためにこの地球に来ているのか?
人として何が今出来るのか?

それは自分自身の生きざまを通し、人に愛とは何であるか。
自分を愛すること、人を愛することを知らせるため。

何物にもとらわれず、愛の基自由に生きること。
幸せになること。

知ることが第一歩

以上

この二つの前世を見せて頂いて私が感じたことは、
ずっと真剣に自分自身と向き合うことをしてきた方なのではないかと思います。
それも修験者の時はストイックなくらい・・・・

その自分自身と向き合うことから、
今生は本来の目的(地球に来た目的)を生き始めるのではないかと思います。

私たちは今この時を生きるしか出来ませんね。
今この時を大切にし、精一杯生きること、そしてそれを楽しむこと。
究極それしか出来ないですね。

人生楽しみましょう!
IZUMIさんが楽しく幸せに生きることが、社会貢献の一つになりますね。

またお逢いできる日が来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

★下記リンクより、これまでの事例をご覧いただけます。

ハッピーネームアート 事例ご紹介(1)
ハッピーネームアート 事例ご紹介(2)
ハッピーネームアート 事例ご紹介(3)
ハッピーネームアート 事例ご紹介(4)

ハッピーネームアートの
お申し込みお問合せは

contact@hare-art.com 迄お願い致します。

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #ハッピーネームアート #自由