神聖幾何学の塗り絵を作りましたので
良かったら塗り絵を楽しんで下さいね~♪
(手描きなので線がよれている所もありますがご了承下さいませ)

ハレアート塗り絵シリーズの20作目
今回が最終回になります。

ここの所、やることがもりもりで
中々投稿することができませんでした(-_-;)

最終回はメタトロン立体の絵です。

とてもパワフルな絵ですよ。

ドランヴァロさんは「フラワーオブライフ」の本の中で
メタトロン立体は男性要素と女性要素を合体させた立体。
第一情報提供システムと呼んでいますね。

円は女性を表し、直線は男性を表す。

線を引く前の形をフルーツオブライフと言いますが
13個の円でなりたち、
それら一つひとつが膨大で広範囲の知識を
私たちに与えてくれているということです。

そしてすべての円(13個)の中心を直線で結んだものが
メタトロン立体です。

この中には5つ正多面体のプラトン立体が含まれています。

プラトン立体は根源的な形で
この世にある正多面体はこの5つのみだそうです。

・正四面体
・正六面体
・正八面体
・正十二面体
・正二十面体

メタトロン立体は私たちに
多くの知恵を与えてくれると思います。

それはどんな知恵でしょう?

私が感じるのは、宇宙の叡智です。
元々神聖幾何学は宇宙から来た情報だと私は思っています。

それを解読するのは中々難しいかもしれませんが
エネルギーを感じることは出来ますね。
それで十分だと思います。

それはどうしたら良いの?
メタトロン立体の絵を眺めて瞑想するのがベスト。

そしてお守りにもなるので
身に着けたり、塗った絵を側に置いておくのも良いと思います。

塗った後もどうぞ楽しんで下さいね。

まだ解除されない “stay home”
少しでも皆さんのお役に立てればと思い
私に出来ることとして
4月8日から塗り絵を作り、アップしてきました。

塗り絵の図柄を色々考えることが楽しく、気付きもありました。
そして私自身の深い所に変化をもたらしてくれました。

神聖幾何学ハレアートは「豊かさ」と「幸せ」と「愛」
そして「自由」にフォーカスをしています。
だから明るく、優しくて、愛に溢れています。

本来のハレアートは塗り絵ではなく
一から神聖幾何学の絵をコンパスで描き
色を塗り、シンボルを描くアートです。

神聖幾何学の形自体がパワフルなのはもちろんのこと
一からコンパスを使って描くので
ワクワクしてとっても楽しいんです。

それによって波動がアップし、幸せを感じるんです。
そして変化変容を起こすんですね。

そして描き上がった絵の愛おしいこと・・・・
ハレアートを体験された方は皆さんそうおっしゃいます。

“stay home”
早くコロナが終息しますに!
そのために、もう少しの我慢が必要ですね。

どうぞ塗り絵の最後の20作目を
宇宙を感じながら楽しんで描いてみてくださいね~ 

皆さんにきっと幸せが訪れますよ~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神聖幾何学には
素晴らしいパワーがあります。

浄化や調和のパワーの他
波動を上げてくれる効果があります。

変化変容を促す効果もありますので
それを受け取って下さいね。

そして塗り絵には次の効果もあります。
*まず心が落ち着きます。
*ストレスや不安を軽減できます。
*幸福感を高められます。
*集中力を高められます。
*自らの根源と繋がり、自分自身の成長になります。
*嫌なことがあった時でも、色を塗ることで
心が落ち着き平常心を取り戻せる。
その他にも効果はたくさんあると思いますので
是非体験してみてくださいね。

画材はお手元にあるものでしたら
色鉛筆でもサインペンでもボールペンでもOK!

これから毎日アップしていくつもりですので
画像をプリントアウトが出来る方は
是非お楽しんでみて下さい(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#sacredgeometry#jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomam i#ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #塗り絵 #メタトロン立体 #プラトン立体 #宇宙の叡智 #自由