ありのまみ神聖幾何学ハレアート「メタトロン立体・統合」
arinomami sacred geometry hare art

昨日の塗り絵⑳に色を塗ってみました

塗り絵シリーズ最後の作品です。

私にしては珍しい色使いですが
落ち着いた
良い感じになりました。

中心の円はグリーン
ハートの色です。
調和の色であり、希望。

その中心には赤(シャム)のスワロフスキーの
ラインストーンをあしらっています。
太陽のようなパワフルな情熱を秘めています。

そしてその周りの円はブルー
空の色であり平和の象徴。
その中にロイヤルブルーも入れてます。
宇宙の叡智の色。

そして一番外側の円はパープル
慈愛の色であり
今まさに必要な変容の色です。

私たちはここからどんどん変容していきます。
それは人それぞれ違うと思いますが
確実に変わっていくはずです。

男性性と女性性の統合
そして宇宙との統合を目指します。

その統合がスムーズに
明るい方向に行きますように!

パワフルなエネルギーと
すべての統合を表す絵を
どうぞ眺めて感じてみてくださいね~ 

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy  #塗り絵  #愛 #グリーン #パープル #ブルー #ロイヤルブルー #慈愛