今日は神聖幾何学ハレアートベーシックコースの
2日目でした。

2日間ご参加いただきまして
ありがとうございました😊

初のオンラインでのベーシックコース✨✨
さすがに2日目は緊張は無くなりましたが…

我が家はネット環境があまり良く無いので
その点が心配でしたが
朝繋がらず焦りました😅

そして繋がってもzoomに中々入れず…

でも何とかそれもクリアし
2日間開催できました。

そんなこんなでTさんを
少々お待たせしてしまいました😅
ごめんなさい🙏

今回の受講生Tさんは
心理学やエネルギーワークの講師をされていて
とてもサイキック能力が高い方でした。

たくさんの体験をこの2日間でされたようでした。

まず今朝の第一声が
「ビックリしました❗️」でした。

久しぶりに熟睡できて
夢の中に神聖幾何学(六芒星✡️)
が出てきたそうです。

そしてそれが回転していたらしいのです。

それはすごい👏

思考で認識していた自分とは違って
本当の今の状態が分かって
元気と勇気をもらったそうです。

インドの瞑想に似ているとも言ってましたね。

このワークは本当にすごいと
大絶賛してました。

過去の扉が開くような気がしたそうです。

うんうん✨✨

それは私がラジエルから言われたことと同じです。

たくさん描くことで
過去の才能の扉が開くという事です。

Tさんは今回の2日間のベーシックコースで
過去の一部を垣間見た感じがして
たくさん描くことで扉が開くと思います。

と感想を伝えてくれました。

嬉しいご感想ありがとうございました

お役に立てましたら幸せです

それでは今回の講座に大天使ラジエルから
メッセージをもらいましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・

一筋の光が降りてくる。

その光は人々に喜びと幸せを与えるもの

その光に触れることで
幸せの輪が広がる

幸せの花が咲き
芳しい香りにあたりが包まれる

そこは楽園

一人ひとりの中の「幸せの種」にアクセスし
その花を開かせなさい

・・・・・・・・・・・・・

Tさん
またお逢いできる日を楽しみにしていますね〜

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #ベーシックコース