先日オンラインで体験講座を受講された
Hさんからご感想を頂きましたのでご紹介致します。

**********************
体験講座を受けたいと思っていたが、
どこも中途半端に遠くて中々腰が上がらなかった所、
オンライン開催されると知ったので受講しました。

講座の内容はとても良かったです。

今回はマンツーマンだったので、
ゆっくりマイペースで受講でき、
変に焦ることがありませんでした。

やはり、絵を描いたり、色を塗る時間と言うのは、
自分のセンターに戻ってこられる大切な時間だなぁー
と思いました。

**********************
ご感想ありがとうございました。

今までオンラインでの開催は考えていませんでしたが
遠方の方がご受講していただきやすいように
これからはオンラインと対面の二本立てでの
開催をしていきます。

そして個展を開催できなくなったので
絵をご購入いただく機会が無くなってしまいました。
大変申し訳ありません。

今後は通販でお買い求めが出来るように
していこうと思って準備中ですので
どうぞ楽しみしていて下さいね~♪

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #ハレアート体験講座 #シードオブライフ