6月7日は中級講座1日目でした。

ご参加いただきましてありがとうございました

オンラインでの中級講座開催は初めてでしたが
Zoomの使い方にも大分慣れてきました。

中級講座(アドバンスコース)は
神聖な存在と繋がって描くという講座になります。

Iさんもしっかりと神聖な存在と繋がって描かれていましたね。
そしてメッセージも頂いてました。
素晴らしい!

中級講座を受講されると
初級講座(ベーシックコース)の時の絵とは
格段に変わっていきます。

2日目は立体把握のために
綿棒で立体模型を作ります。

そしてまた違った神聖な存在が来て下さると思いますので
どうぞお楽しみにしていてくださいね~♪

5月からオンライン講座を始めて
体験講座
ベーシックコース
そしてベーシックコース指導者養成講座と
今回の中級講座(アドバンスコース)で
全部のオンラインでの講座を開催しました。

開催は難しいと思っていましたが
開催してみるとオンラインはオンラインの良さがあり
とても良い感じで講座が進みました。

6月中旬から対面も再開して
秋口まではオンラインとの2本立てで
開催していくことになりますので
どうぞよろしくお願い致します。

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #神聖幾何学ハレアートの世界 #ハレアート中級講座