今日はベーシックコース1日目でした。

ご参加頂きました皆様
お疲れ様でした。

緊急事態宣言が発動されてから
対面講座ができず
3か月振りの講座でした。

人数制限にマスク着用、間隔をあけての講座・・・・

飛沫防止の幕?カーテン?も用意したのですが
それを置くにはちょっとテーブルが狭いので
今回はなしでやりました。

今週末はその飛沫防止の幕がデビューすることになるかと・・・・

オンラインも大分慣れましたが
やっぱり対面は良いですね~

秋口まではたぶん対面とオンラインの両方が
できると思うので、本当に幸せです。

お二人とも愛情たっぷりの絵が描けましたね!

絵もそうですが、
お話をしていると共通点がたくさんありました。

明日は2日目
また新しい絵を描きますので
お楽しみに~♪

マンションの1階の中華料理屋さんでランチ
かなりボリューミーでした(;^_^A

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy