今日はベーシックコース2日目でした。

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました。

このマスク姿
ちょっと笑えます(;^_^A

三密を避けて少人数での開催でした。

今回もとても楽しく、良い感じの
和気あいあいの講座になりました。

色々な話をしましたね~
宇宙語の話やお役目のお話・・・・
面白話、満載でしたね。

そして引き寄せなので当たり前ですが
共通点もたくさんありました。

このコース中に大天使ラジエルからメッセージを頂きましたので
ご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蝶々がひらひらと飛び
楽し気にダンスを踊る

それは幸せな世界への使い

静けさもあり
楽しさもある

この世は明るい自由な世界

幸せを感じ
幸せを味わい
幸せに満たされる

人生は幸せによって
虹色に輝く

誰のための人生でもない

自分のための人生

幸せな色で輝け!

以上です。

それでは皆さんから講座の
ご感想を頂きましたので
ご紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑誌のアネモネを見て
まみ先生のファンになりましたので受講しました。

講座の内容はとても良かったです。

優しく分かり易く教えて下さいました。
ずっと心地よく過ごせました。

娘にハレアートの素敵さを伝えたいです。
(Mさん)

ネットでありのまみ先生の作品を見て受講しました。

内容はとても良かったです。

気持ちが軽くなったので
参加してよかったです。

スピリチュアルが好きな友人に
絵を見せたいと思います。

自分の中を見つめることができましたし
気付きがたくさんありました。
ありがとうございました!!

(Nさん)

嬉しいコメントありがとうございました。

またアドバンスコースでお逢い致しましょう

次回のベーシックコースは
【対面】
*7月25日(土)26日(日)11:00~17:00 埼玉県川越 川越駅徒歩2分

【オンライン(ZOOM)】
*7月 9日(木)10日(金)10:00~16:00 PC又はスマホでお好きな場所で
*8月27日(木)28日(金)10:00~16:00 PC又はスマホでお好きな場所で

皆さまとお逢いできる日を
楽しみにしております

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy