昨日は神聖幾何学ハレアート中級講座2日目でした~

ご参加頂きました皆様
お疲れ様でした。

昨日も飛沫感染防止の仕切りを作って、講座をしました。

お二人とも
神聖な存在と繋がって描いた絵と
頂いたメッセージが
とても素晴らしいかったです。

初めてなのに
本当にびっくりするようなメッセージでした。

そして立体の把握のために
綿棒でベクトル平衡体(シードオブライフ)を作りました。

楽しんで頂けたみたいで
良かったです。

影が薄くて良く分からないですが
麻の葉の模様などが
作った綿棒の立体で写りますね。

ちょっと遊んでみました。

それでは、ご感想を頂いていますので
ご紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上級講座が終了してしまうと知り
中級講座を受けていなかったので
急ぎ申し込みました。

初級講座を受講してから
いろんな繋がりが増えました。

神聖なものと繋がれる心構えのようなものが
もっと知りたいです。

Facebookやインスタグラムにて
お伝えしたいと思います。
(Hさん)

初級講座を受けてとても面白く
もっと描いてみたいと思ったので受講しました。

初級講座を受講してから絵を描く度に感動があり
楽しくスッキリします。

綿棒は苦手ですが
他の形も作ってみたいと思いました。

とても素晴らしい時間をありがとうございました。
どんどん描いてみたいと思います。
二人で受講できて贅沢な時間でした。
(Y・Mさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想ありがとうございました。

※上級講座は都合によりこの秋で終了になります。

それに伴い他の講座の名称を変更しています。

初級講座はベーシックコースに
中級講座はアドバンスコースになりました。

共に2日間の講座です。

次回アドバンスコースは
オンラインで8月6日(木)7日(金) 10:00~17:00
会場:PC又はスマホを使って、お好きな場所で

対面は9月26日(土)27日(日) 10:30~17:30
会場:埼玉県川越市 川越駅(JR埼京線・東武東上線)徒歩3分 レンタルルーム

アドバンスコースは
ベーシックコースをご受講頂いたのち
ファシリテーターになられた方のみご参加頂けます。

詳しくはハレアートのHPをご覧下さい。
ハレアートHP

皆さまとお逢いできるのを
楽しみにしていますね~(^^)/~

因みにランチとおやつ✨

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #中級講座 #アドバンスコース