T・Y 様

神聖幾何学ハレアート
オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
オーダーありがとうございました。

心を込めて描かせて頂きました。

まずTさんのスピリットガイドと繋がり、
メッセージを頂き絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊様のような感じですね。

Tさんを導いてくれる存在です。

内容は人それぞれですが、
前世を見せてくれる場合やメッセージのみの場合等色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので、
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの一部を
ご紹介いたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずTさまのスピリットガイドと繋がった時に
とても爽やかな感じがしました。

そしてその後ロシア、ロマノフ王朝の
美しくきらびやかな世界が目の前に広がりました。

そこは社交場。
宝石を身にまとい、着飾る人々。
女性だけではなく、男性もきらびやかな装い。

そのアクセサリーなどを製作していた芸術家。
おそらくTさまの前世だと思います。

石を見分ける能力がとてもあり、
皇帝、貴族たちから愛されていました。

芸術性の高いものを作り、栄華を極めた人。

場面が変わり
飛行機、すべてがセピアカラーに見える。

ライト兄弟の頃?
飛行機乗りになるという夢とロマンを持ったひと。

場面が変わり
「宇宙人」と言う言葉が聞こえて来た。
ある星から地球に入って来た。
おそらくリラ星。
いくつもの星を放浪しながら、地球に入って来た。

それは愛を知るため、感情を知るためにやって来た。

場面が変わり
山が見える。アルプス?日本

天気が良く鳥のさえずり、
そして小川のせせらぎ・・・・
自然の中に溶け込む感じ。

~ 中略 ~

あなたは純粋で汚れのない魂です。

今まで生きるのが、とても大変だったと思います。

でもこれからは、
その魂の純粋さに人は惹きつけられて寄ってきます。

その純粋さを大切に、
誰にも汚されずに保ち続けなさい。

しっかりと自分軸を持ち、
波動を常に上げることをしていれば、
何も恐れることはありません。

この絵を眺めて、
絵からのエネルギーを吸い込みなさい。
そして、小さな絵で良いので、
神聖幾何学の絵を描くと良いでしょう。
波動が上がるはずです。

常に自分を中心に考え、
自分のための時間を取ること。
そして波動を上げることをしていきなさい。
私はいつも見守っていますよ。

以上

今回のリーディングでは、Tさまの前世を三人見せて頂きました。

とてもきらびやかなアクセサリーを製作し、
多くの人に愛されて栄華を極めた男性。

そして、飛行機乗りに憧れて飛行機のことを学んだ男性。
そして、宇宙から来た男性。

前世の共通点は「愛と夢とロマン」だったと思います。
好きなものにかける情熱といったら、
すごいものがあったのだと想像できます。

何があってもぶれずに、
夢を追いかけ、それを達成したのではないかと思います。

どうぞ私の描いたこの絵を使って純粋さを保ち、
波動を上げていって下さい。

瞑想で使っても良いですし、
いつも見えるところに置いて頂き、
エネルギーをチャージして頂いても良いと思います。

神聖幾何学の絵を描くことは、
簡単に波動を上げることが出来るので、お勧めです。

習って頂くのが一番ですが、
このホームページのブログに塗り絵をアップしていますので、
良かったらプリントアウトして、
塗り絵を楽しんで頂いても良いと思います。

(5月13日以前の記事になります。)

どうぞやってみてくださいませ。
お逢いできる日があると嬉しいです。

どうもありがとうございました。

尚、ご感想も頂いておりますので
次回ご紹介致します。

オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
お申し込みお問合せは
https://hare-art.com/contact/迄お願い致します。

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #オリジナル神聖幾何学リーディングアート