T・Y様からご感想を頂きましたので
ご紹介致しますね。

無事受け取りました。

部屋に飾り、時々立ち止まって眺めては幸せを感じています。

メッセージを読ませていただき、
「今まで生きるのが、とても大変だったと思います。」
のところでは思わず涙が出そうになりました。

それほど純粋だとは思っていなかったですが、
辛い思いしたことを思い出しました。

今回ご縁をいただいたことに感謝し、
これからは波動を上げていくことを意識していきたいと思います。

写真を撮ってスマホの待ち受けにもしたので、
仕事中も時々眺められそうです。
『自分も幸せ、周りも幸せ』を目指していきたいです。

この度は、生きるエネルギーをいただいたように思います。
本当にありがとうございました✨🍀。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tさんのリーディングの内容はこちらをご覧下さい。

T・Y 様オリジナル神聖幾何学リーディングアート

Tさん
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました。
とても幸せです。

絵を見て頂くこと
そして描いて頂くこと(塗り絵でもOKよ)で
波動をどんどんアップさせて下さいね~♪

お逢いできる日が来ると
嬉しいなぁ

オリジナル神聖幾何学リーディングアートの詳細はこちらを

世界にひとつ、あなたのための「オリジナル神聖幾何学リーディングアート」

どうぞご覧下さいね~(^^)/~

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #オリジナル神聖幾何学リーディングアート