11日の神聖幾何学ハレアート体験講座の
ご感想を頂きましたので
ご紹介致しますね~

インターネットで辛酸なめ子さんの体験記事を拝見して
興味を持ち受講しました。

その時の記事はこちら

講座の内容はとても良かったです。
①5分間の自分と向き合う時間
②2回目の誘導
(そのような時間があると思わなかったのですが、良い時間でした。)

Zoomで不安もありましたが
図解や説明が分かり易かったです。

ラジエル大天使のメッセージが心に響きました。

「頑張りたくないけど、
私ががんばらなきゃならないかな?」と
思っていたところだったので

自分が楽しくいられる様
意識しようと思います。

先生の作品を実際に拝見したいです。

集中する時間がとても楽しかったので
もっと描いてみます。

ありがとうございました。
(K・Yさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさま
嬉しいご感想ありがとうございました。

小さいサイズの絵だと
短時間で描けると思いますので
どんどん描いてみてくださいね~

どんどん変容していくと思いますよ。

何か変化がありましたら
是非お知らせ下さいね~(^^)/~

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #Yahooマガジン #辛酸なめ子 #雄飛 #取材