11日はオンラインで神聖幾何学ハレアート体験講座でした~♪

ご参加いただきましたKさま
ありがとうございました。

体験講座はシンプルな神聖幾何学の形
「シードオブライブ」を描く学びです。

この「シードオブライフ」は「フラワーオブライフ」の
中心にある形です。

細胞分裂の8個目の形と言われていて
死ぬまで生き続ける「コア」な部分です。

そして
このワークはただ絵を描くだけのワークではないんです。

自分の内側(本質)と繋がって描くワークになりますので
真の自分からメッセージをもらったり
色や生きていくヒントをもらう方もいらっしゃいます。

そして何より
今の自分を表しているので
失敗がないんです。

何枚も何枚も描くうちに
「これで良いんだ」というものを作り上げ
自分自身に自信が出来てきますね。

そしてぶれないようになる!

皆さんとてもワクワク楽しんで描いてくださいます。
今日も楽しんで下さったようです。

そんな様子を見るにつけ
私もとてもハッピーになります

そして
いつも講座の時は大天使ラジエルが来て下さり
メッセージを下さいます。

本日もメッセージを頂きましたので
ご紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・

自分の時間を楽しみなさい。

自由に自分の時間を使って良いのです。

楽しみの中から更に
楽しい時間が始まります。

楽しんで!
楽しんで!!

心からエールを送ります。

何も頑張る必要はなく
楽しいことを優先させる。

あなたが幸せになると
周りもドンドン明るく幸せになります。

まず
その一歩になりましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなサイズの「シードオブライフ」ですが
描く度にどんどん幸せな波動になっていきます。

そして変容が起こりますね。

どうぞワクワクしながら
たくさん絵を描いてみてくださいね~♪

そして幸せの波動で
周りの皆さんに元気を与えて下さいね。

是非またお逢い致しましょう!

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #体験講座