今日は神聖幾何学ハレアート上級講座二日目でした。

ご参加いただきました皆様
お疲れ様でした。

そしてありがとうございました❤

とても楽しいクラスでしたね。

今日のリーディングもしっかりと出来ていましたね。
あとは練習あるのみ!

そして今回全員お誕生日が同じ30日✨
由佳ちゃんは昨日がお誕生日だったということで
二人も便乗してお誕生日を祝いました❤

こんなこともあるんですね~

おやつはケーキになりました。

そして番外編で
私も少しだけリーディングをさせられた??
ん?
リーディングを楽しみましたよ💦

ご感想をいただいていますので
ご紹介致しますね。

上級講座の開催がしばらくなくなるということだったので
リーディングを体験してみたかったので受講しました。

中級講座を受講してから
ハレアートだけの効果かは分かりませんが
ネガティブな感情にとらわれることが
少なくなったような気がします。

上級講座の内容は?
リーディングの練習はもっとしたいと思います。
物からのリーディングがもう少しつかめるようになると
深まる気がします。

上級は興味があって
自己分析や振り返りがある程度進んでいないと
難しい気がしました。
リーディングに興味がある方に伝えたいです。

とても楽しかったです。
久しぶりに誰かとつながって描くことをしたので
また自分でもやってみると
違う雰囲気の絵が描けそうな気がしました。
(たかちゃん)

セラピストとして絵を描いていきたかったので
受講しました。

中級講座を受講してから
何事も楽しく行動が出来るようになりました。
神聖な存在と繋がって描くことが増えました。

上級講座の内容は
とても充実した楽しい内容でした。
すこしだけリーディングも自信がついた気がします。
自信をもって取り組んでいきたいと思います。

過去世等のリーディングを行っている人
神聖幾何学を描くことで自分の波動も上がり
また、その絵を見てくれた人の波動も
上がっていくアートだということを伝えたいです。

先生の講座はとても楽しく
あっという間の2日間でした。
今度は再受講と言う形で
また受けさせて頂きたいと思います。
(ゆかちゃん)

とても嬉しいご感想ありがとうございました。

お二人ともリーディングは初めてでしたが
とても上手に行っていましたね。

精度を上げるには練習あるのみです。
楽しんでリーディング、絵を描いてみてくださいね~♪

またお逢いできるのを楽しみにしています♪

それでは昨日の大天使ラジエルからのメッセージを
お伝えしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
光に向かって歩む者たちよ
一歩一歩確実に歩み出している

歩みは人それぞれだが
それでいい

描きたいときに描き
休みたいときはしっかりと休む
それでいい

人は人
自分は自分
たった一人のかけがえのない自分を
大事に大事に育み
輝かせよ

それが人の役に立つことになる
まず、自分を愛し輝かせること
それは神に近づくことでもある

幸せを感じて生きよ

一歩一歩やりたいことをやりなさい

いつもそばで見守っている

以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomam i#ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #上級講座 #リーディング