今日は神聖幾何学ハレアート上級講座2日目でした。

皆さまお疲れ様でした〜

このお二人は今回初めて一緒のクラスになったのですが、
体験講座から始まり初級、中級と段階を経て、
このタイミングで出会うことになった感じがとても強くしました。

そしてそこに私が入り
ちょっとイレギュラーな会になりました。

みさこさんのリーディングが素晴らしく、
リーディング大会?になりました

みさこさんは雑誌アネモネでアーティストとして
個人セッションをされてますので
良かったらアネモネのサイトを覗いてみて下さいね。

神聖幾何学とは少し違いますが
素敵なアートです

もちろん講座ではメタトロン立体や
他者の神聖幾何学の絵を描く学びはしっかりと
そして楽しく行いましたよ。

今回のメンバーは私を含め
三者三様✨✨

それぞれの個性が光っていました

風の時代のこれからが楽しみな
お二人でした。
あっ 私もでした

今後の予定ですが
*体験講座10月3日(土)14時〜 オンライン
*ベーシックコース(旧初級講座)9月19日20日 対面 埼玉県川越市 川越駅徒歩2分
*ベーシックコース オンライン 9月24日25日
*アドバンスコース(旧中級講座)9月26日27日 対面 埼玉県川越市 川越駅徒歩2分
*アドバンスコース オンライン 10月31日11月1日

詳しくはホームページスケジュールをご覧下さい。

開催予定・お申し込み

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #ハレアート上級講座