9月12日13日の神聖幾何学ハレアート上級講座のご感想を
頂いておりますのでどうぞご覧下さい。

中級講座を受け、是非上級講座も受けたいと思いました。
メタトロン立体を描きたかったので

自分自身に起きた大きな変化は
2020年夏にアネモネに絵の写真が載りました。

メタトロン立体が描けたので満足です。
(M・Kさん)

別に学んでいるサイキックを
更に活用できると思ったので受講しました。
あと神聖幾何学ハレアートを
更に描けるようになりたかったからです。

一見難しそうに思った神聖幾何学も
描き方の手順を教えて頂いたお陰で
描き方が良く分かりました。

そして更にスピリチュアルな領域に触れ
中級では得られないこのアートを描く
本当の必要性みたいな物が分かった気がします。

最初から上級まで終了するつもりで申し込みましたが
上級の受講を終えて
やっぱり最後まで受けて良かったと思います。

ここで一緒になって学ぶ人たちも
やはり何かつながり的な物を感じますし
その人たちからも学ぶこともたくさんあると思いました。

先生と生徒さんたちに感謝です。
本当にありがとうございました。
(ゆうさん)

嬉しいご感想をありがとうございました。

※2020年2月より
初級講座はベーシックコースに
中級講座はアドバンスコースに名前が変更され
上級講座は今年いっぱいで終了することになりました。

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #ハレアート上級講座