20日は神聖幾何学ハレアートベーシックコース2日目でした

2日間お疲れ様でした

今回個人セッションのような感じになりました。

楽しんでいただけたようで
とても嬉しいです

チャクラカラーの美しい絵になりましたね。

ご感想を頂いておりますので
ご覧ください。

体験講座を受けて、自由に描けたので
もっと自分と繋がって
自分らしい作品を描きたいと思いました。

色の変化やシンボルを入れると雰囲気が変わって
どんどん違う作品になるのが面白く
とても良かったです。

シンボルや目に見えない存在を
ハレアートで表現してみたい。
(Yさん)

ご感想ありがとうございました😊

大天使ラジエルからメッセージを頂きましたので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・

愛の中に愛があり
愛の中に私たちがいる。

大きな愛の営みは
私たちの中の輝きになる。

人々の中にあって
私たちは個々の存在で
人々の中にあって
繋がっている。

一人だけが良くなる。
一人だけが悪くなる。
と言うことはなく

全てが繋がり一つになる。

自由に愛すること。

自由に手を繋ぎハグする。

明るい未来は
すぐそこまで来ている。

・・・・・・・・・・・・・・

絵を1枚描くごとに浄化され
1枚描くごとに学んできた叡智が蘇ります。

それは神聖幾何学と言う鍵が
叡智の扉を開くから…

どんどん描いて波動を UPさせましょう❣️

またお逢い出来る日を楽しみにしています♪

次回ベーシックコースは
*10月22日23日オンライン
*10月28日30日 埼玉県川越市 川越駅徒歩2分レンタルルーム

詳しくはハレアートHPをご覧下さい。

各講座のご案内

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #ハレアートベーシックコース