去る9月17日神聖幾何学ハレアートオンライン体験講座の
ご感想を頂きましたのでご紹介致します。

お友だち(ひろみさん)が絵をFacebookでUPしていて
とてもステキな絵で
私も描いてみたいとと思ったので受講しました。

とても優しく丁寧に分かり易く
教えて頂いて楽しかったです♪

まみ先生の雰囲気がとてもいいです(^^♪

もっとたくさん描いたり
たくさん作品を見たり
たくさんの人とハレアートを通じて
触れあいたいと思いました。
ベーシックコース受講したい!!

ありがとうございました
(E・Kさん)

嬉しいご感想ありがとうございました。

ベーシックコースもとても楽しいので
是非受講してみてくださいね~♪

お逢いできるのを楽しみにしていますね~(^^)/~

因みに
次回ベーシックコースは
*9月24日(土)25日(日)オンライン お好きな所で
*9月28日(水)30日(金)埼玉県川越市川越駅徒歩2分レンタルルーム

詳しくはこちらをご覧下さい。

スケジュール https://hare-art.com/schedule/


#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #ハレアートベーシックコース #ハレアート体験講座 #日本ハレアートクラブ