今日は神聖幾何学ハレアートアドバンスコース
2日目でした

2日間お疲れ様でした

今日は立体の把握のために
綿棒でベクトル平衡体を作りました。

そして今日も神聖な存在と繋がって絵を描き
メッセージも貰いました。

しっかりと神聖な存在と繋がって
ステキな絵を描かれていました。

それでは
ご感想をいただいておりますので
ご紹介します。

ベーシックコースを学ばせていただいたので
更に学びたいと思ったので受講しました。

ベーシックコースを受けてから
以前よりも心身共に軽くなったように感じます。

内容はとてもステキでした。

もっともっと高次の存在と繋がりたいと思いました。

ステキなまみ先生とのご縁をいただけた事に
感謝しています。
(M・Fさん)

嬉しいご感想ありがとうございました😊

色々なお話をたくさんしましたね。
楽しかったです♪

またお逢い致しましょう❣️

ラジエルからのメッセージをいただいてますので
ご紹介します。

大いなるものに従う
そして大いなるものに抱かれ守られる。

たくさんの宝の中から
一番輝くものが見つかる。

それを追求することによって
一気に目の前が開けるだろう。

一つ一つ絵を描くことで
多くの扉が開かれ
大切なものが輝きだす。

つき詰めよ。

楽しさゆえに苦労を感じることはない。

苦しいことはもういらない時代になっている。

楽しさの中に学びがあり
豊さが見つかるだろう。

ただ ただ
目の前のことを大切にしていくこと。

以上

次回のアドバンスコースは
10月31日、11月1日の2日間で オンラインです。
お好きなところでお受けいただけます。

詳しくはこちらまで
レッスン

12月に対面が出来たら良いなぁと
思っていますのでお楽しみに〜♪

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #アドバンスコース