今日は神聖幾何学ハレアートベーシックコース
2日目でした~

お疲れ様でした〜

2日間沢山の絵を描きましたね。
素晴らしい作品たちでした✨✨

本質と繋がる静かな時間も
色々な気づきがあったみたいで
とても良かったです

既にスピリチュアルなことをたくさん学ばれていて
話が尽きなかったですね。

とても楽しい時間でした♪

また色々お話し致しましょう❣️

それではEさんからご感想を頂いてますので
ご紹介しますね。

インスタグラムで作品を見させていただいたのがきっかけで、受講しました。

ひとつひとつ分かりやすく説明や実技ができて、
無理なく習得できたことが、良かったです。

この講座のことは
いつもいらしていただくサロンのお客様に
お伝えしたいと思います。

ありがとうございました。
ただ作品を作るというだけでない、
様々な体験ができたことが良かったです。

まみさんのお人柄に
元気や希望をいただけました。
1人の受講で贅沢な時間でした。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは講座中にいただいた
大天使ラジエルからの
メッセージをおつたえしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・
愛しなさい。
自分自身を愛するのです。

心が自由になることを望むあまり
自分の本当の心に気づいていないのかもしれません。

何しろ
愛して 愛して 愛す。

そうするとすべてが自分の元にあることに
気づくでしょう。

すべてあなたは持っています。

感謝です。

これからの楽しい生活に
私は拍手します。

・・・・・・・・・・・・・・・・

自由を手にし
自由を愛し、自由に生きなさい。

すべては楽しさの中にあります。
あなたは楽しみの中にいるのです。

それに気づき
その中にひたりなさい。

あなたは愛すべき存在。

そして自由に風のように
飛び廻りなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

Eさん
また是非お逢い致しましょう❣️

年内のベーシックコースはオンラインで
12月19日20日開催しま〜す😊✨✨

とっても楽しいですよ♪

ご興味のある方は
是非ご連絡下さいね〜♪

日本ハレアートクラブHP

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #ベーシックコース #大天使ラジエル