12月27日はオンラインで神聖幾何学ハレアート体験講座でした。
2時間お疲れ様でした~

曼荼羅塗り絵にはまって
塗り絵ではなく一から描きたいと思われたそうで
ご受講くださいました。

塗り絵にはまられただけあって
とてもステキな絵が描けましたね。

今年最後の講座になりましたが
とても良い講座になりました。

それでは大天使ラジエルからのメッセージをご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの時間があり
たくさんの時間がない。

時間の流れは、人それぞれ
長く感じる人や時もあり
短く感じる時もある。

すべては
その人その人の個人で違う。

違って良い。

あなたの時をあなたらしく過ごしなさい。

自由に
喜びを持って
楽しい時はあっという間に
過ぎ去るかもしれない。

でも、その楽しい感覚は
永遠のもの。

その感覚を常に思い出し
身体中に溢れさせなさい。

あなたと言う存在は一人きり。

大事な人です。

以上

Yさんのご感想はまた
ご紹介します。

それではまた来年講座でお逢い致しましょう!

過去の記事はこちらもどうぞご覧下さい。

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #ゲート #自由 #女性 #メッセージ #体験講座 #癒しアート #曼荼羅 #mandara #大天使ラジエル