Y・O 様

神聖幾何学ハレアート
オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
オーダーありがとうございました。

大きめの絵のオーダーでしたので
考えていた以上に時間が掛かり
大変お待たせ致しました。

心を込めて描かせて頂きました。

まずYさんのスピリットガイドと繋がり、
メッセージを頂き絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊様のような感じですね。

Yさんを導いてくれる存在です。

内容は人それぞれですが、
前世を見せてくれる場合やメッセージのみの場合等色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので、
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの一部を
ご紹介いたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、スピリットガイドと繋がってすぐに見えて来たのが山脈です。

お天気が良く青空がとても澄んで、ブルーの色がとても美しい。

そこに白い雲が浮かんでいる。

吹く風も清々しく、空気もとても美味しい。

秋の風景。
「私はこの時期が一番好き」うっとりとしている。

(場面が変わって)
水の流れ、せせらぎの音が聞こえてくる。

透き通った水に足をつけてみる。

冷たくて気持ちいい。
そして手をつけてみる。
すべてが洗われるような気がする。

たくさんの良いことも、そうでないこともあった。

それらがすべて清められる。

元の美しい姿になる。

元々魂は美しいものだから・・・・・

(場面が変わって)
ジリジリ、ギラギラ、照りつける太陽。

暑い。
とにかく暑い。

砂漠にいる。
ラクダには飲み水や少しの食料。
そして荷車にはシルクの織物と宝石とスパイス。

~ 中略 ~

(場面が変わって)
甘い蜜を求めてハチドリが来た。

自分に必要な物。必要な量を知っている。
すべてバランス。

改めて自分の中のそのバランスを考え整える。

大いなる力、パワーと、大いなる愛によって、
変容が起こるだろう。

以上

スピリットガイドは私に、とても淡々と色々な場面を見せてくれました。

本当にとても気持ちの良い風景とそして感覚を感じさせてくれました。

おそらくYさんのこころは純粋で、
とても美しくキラキラと輝いているのではないかと思います。

それは魂の本質ですね。

そしてトルコの商人は前世だと思います。
とてもゴージャスな方でした。男性です。
分け隔てのない人柄で、皆から愛された方のような気がします。
その栄光をYさんにも手にして欲しいと言っているようです。

そして甘い蜜を求めるハチドリはしっかりとバランスを知っていて、
バランスを取ることはとても大事なことですね。

そのバランスを学ぶために今生は生まれていたかもしれませんね。

様々な調整をして調和の取れたバランス感覚を大切に、
これからの人生を過ごして下さいね。

また、その後のメッセージが強烈ですね。

「大いなる力、パワーと、大いなる愛によって、変容が起こるだろう。」

でもその通りなんです。

この変化変容の時期にあって、
私たちは大いなる愛と力に守られ、導かれています。

そのパワーを信頼し、
共に生きることで変容が起こり、
しっかりとこの地球を愛の星にすることが出来るでしょう。

いつかお逢いできる日が来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
お申し込みお問合せは
こちら迄お願い致します。

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #オリジナル神聖幾何学リーディングアート #曼荼羅 #mandara