ありのまみ神聖幾何学ハレアート 「13芒星」
arino mami hare art
忌み嫌われる「13」と言う数字。本当はポジティブで強力な数字なんですよね。

マヤ暦では「13」は神聖で特別な数字とされていますね。

日本でも昔は縁起の良い数字だったようです。

アセンションにも関係している数字だったと思います。

それがいつしか忌み嫌われる数字に
なってしまった💦

何故?

13日の金曜日とか?
13階段とか?

とてもパワフルな数字なので
きっと使ってほしくない存在がいたのでしょう。

本当はツキを呼ぶ数字

時々気になって絵に描いてみています。

今回は13芒星を描いてみました。

お気に入りの作品の一つになりました。

どうぞ神聖幾何学のパワフルなエネルギーを
感じてみてください。

あなたの生活が
パワフルで幸せに満ちたものになりますように!

通販も始める予定ですので
少しお待ち下さいね~

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #女性 #子ども #取り戻す #癒しのアート #幸せの形 #happiness #13 #13芒星 #曼荼羅 #mandara #癒しのアート