ありのまみ神聖幾何学ハレアート 「浄化・血縁関係の浄化」

arino mami hare art  ”clearing”

いつも使っている白いケント紙の中に
一枚だけ混じっていた黄緑色のケント紙

たまには色のケント紙に描いてみようかな?

私にしてはレアな作品

普段と違う感じ・・・・

白に描くのと発色の違いを感じる。
思った色にはならない感じ・・・・

描き上がって眺めていたら
「血縁関係」と言う言葉が来たの。

血縁関係ってどういうこと?

それはね。
血縁関係の浄化のをしサポートをしてくれるんだって。

血縁関係はあまりにも身近過ぎて
結構根が深く浄化が難しいよね?

そのサポートをしてくれるのは
とてもありがたい。

最近自分へのご褒美に
可愛いルビーの指輪を買った。

毎日そのルビーと話している。

ルビーって血を表しているらしいね。

だからかな?
この絵が描けたのは・・・・

とてもお気に入りの作品になった。

このエネルギーが皆さまのお役に立てれば
とても嬉しいです

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #癒しのアート #happiness #曼荼羅 #mandara #血縁関係 #浄化 #clearing