ありのまみ神聖幾何学ハレアート
「花束シリーズ・バイオレット 第七チャクラ」

arinomami sacredgeometry
“ Bouquet series violet Crown chakra”

バイオレット(紫)は第7チャクラの色✨

頭頂部と関係する色ね。

そして夜明けの色であり、
富や気品、権威の色

赤と青を混ぜてできた色だから
真逆の要素で出来ている色ね。

情熱の赤と鎮静の青。
だから葛藤が起きる色でもあるみたいね。

それは真っ暗な夜から
太陽の昇る朝に変化するような意味合いもある。

なので
紫色は変化変容の色と言っても良い。

そう言えば
バイオレットフレーム(紫の炎)を使った瞑想会を
随分前に開催していたのを思い出したわ。

バイオレットフレームと言うのは
セントジャーメインと言うアセンデットマスターによる
紫の炎を使って変化変容を促すワーク

セントジャーメインと言うのは
中世の頃に生きていた
サンジェルマン伯爵のこと。

不食で2000年生きたという話もあり
錬金術とサイキック能力で人々から慕われたようですが

貴族として生まれたというだけで
出身地やいつ生まれて亡くなったのかも不明。

神秘のベールに包まれた人だったみたいね。

でも作曲家でヴァイオリニストだったということは
今も楽譜が販売されているらしいので
生きた証拠はあるみたいです。

それにしても不思議すぎる・・・・

紫の炎は私も良く使ってましたね。

要らないものをすべて洗い出して
紫の炎で焼き尽くしてもらうの。

とても効果があるので
セントジャーメインをお呼びして
意識の中で紫の炎を使って
要らないものを焼き尽くしてみてね。

大きく変化変容が起こるでしょう!

絵を見ながら
呼吸をしてみるのも良いかも!

レッツトライ!

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #癒しのアート #happiness #曼荼羅 #mandara  #浄化 #clearing #宇宙の叡智 #花束シリーズ #バイオレット #violet #第7チャクラ #クラウンチャクラ #crownchakra