ありのまみ神聖幾何学ハレアート
「花束シリーズ・グリーン 第四チャクラ」

arinomami sacredgeometry
“ Bouquet series green Heart chakra ”

緑色は第4チャクラの色✨

母なる自然の色であり、健康や調和を表す色
そして充実感や癒しの色とも言われているね。

緑色は黄色と青を混ぜた色だから
両方の要素を持った色でもあるんだね。

ラファエルと言う大天使がいらっしゃるんだけど
この天使は癒しの天使と言われていて
緑色のエネルギーで癒してくれる。と言う
エネルギー療法を習ったことがあるの。

随分昔のことだけどね。

緑色のエネルギーの光のボールを手で作るんだよ。
その光のエネルギーボールを
痛い所に当てて入れていくという手法。

その手法は傷ついたオーラも修復させることが出来たの。
チャクラの状態もダウジングで測定したりして
とても面白いワークだった。

脱線した~💦

緑は心臓(ハート)に作用するから
ハートを意識する時は
グリーンの光のボールがハートにあると意識すると良いかも。

ハートがどんどん活性化して
愛を受け取りやすくなる。

そして、こちらからも
愛を自分と周りの人や物に与えてね。

そうすると
とても不思議なミラクルが起こるかもしれないよ!

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #癒しのアート #happiness #曼荼羅 #mandara  #浄化 #clearing #宇宙の叡智 #花束シリーズ #緑色 #green #第4チャクラ #ハートチャクラ #heart chakra