3月18日23日のベーシックコースのご感想と
その時頂いたラジエルからのメッセージです✨

ゆかりさん
ご感想ありがとうございました。
今頃のアップでごめんなさいね。

それではご紹介致しますね。

神聖幾何学に興味があり
アネモネで先生の絵を拝見させて頂き
運命を感じましたので受講しました。

講座の内容はとても良かったです。
神聖幾何学の神秘性もさることながら
何より自分と繋がって
自分からのメッセージを受け取れる。
そしてそれに色を塗ることで表現できる楽しさに
心から魂が喜びました。

今自分が神聖幾何学の
オラクルカードセッションをやっているので
このカードと共に
「ご自分の心からの声を聴きたい方」
「自分をどんどん好きになりたい方」へ
お届けしたいです。

この2日間、本当に貴重で実りある時間を
ありがとうございました。
このハレアートの奥深さと
自分と繋がるということの豊かさを
たくさんの方に伝えていけたらな と思いました。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエルからのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一つのことが終わり
一つのことが始まる。

それはものの道理

一人でいることに始まり
一人でいることに終わる。

それもものの道理

自由にものを見
自由に感じ
自由を心から味わう。

それが大事

人から与えられたものではなく
自らが自分に与える。

それは神からのギフトになる。

そしてそれは神へのギフト

以上

ゆかりさん
嬉しいご感想ありがとうございました。

またお逢いいたしましょう!

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy  #豊さ  #ベーシックコース #調和 #宇宙 #癒しのワーク