昨日は神聖幾何学ハレアート
ベーシックコース2日目でした♪

皆さまお疲れ様でした~

今日のワークも大きな気づきがあったようで
本当にこのワークはすごいなぁと
開催する度に思います

皆さんから
ご感想を頂いてますので
ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・

トリニティWEBサイトで先生の絵を見て感動し、
リーディングアートを申し込み
受け取った絵を見て
自分も描けるようになりたい!と
思い受講しました。

内容はとても良かったです。

色を選び無心に色を塗る作業が
とても癒されました。

日々忙しくしている人
疲れている人に
特に伝えたいです。

心が静かになると伝えたいです。

絵心のない私でも、とても楽しく
受講することができました。

ただ単純に神聖幾何学を描く
と言うことだけにとどまらず
自分の生き方のくせに気づくことができました。

ありがとうございました。
(Nさん)

体験講座を受講して
いずれは受けたいと思っていました。

内容はとても良かったです。

何より、何の気がねなくなく集中して
絵を描くとができたこと。

それにより気持ちが解放され
自分が好きになれたこと。

色々なことを話している友人に
自分が感じたことを含めて
話してみたいです。

2日間参加させて頂いて
本当に良かったです。

それからの自分の生き方の
大きなサポートになると思います。

色々お話もできて
本当に楽しい時間でした。

ありの先生
本当にありがとうございました。
(Cさん)

嬉しいご感想ありがとうございました😊

このクラスもとても楽しいクラスでしたね♬

またお逢いいたしましょう❣️

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #ベーシックコース #ゲルインクボールペン #トーラス #ダリア