N・S様
オリジナル神聖幾何学リーディングアートのオーダーありがとうございました。
心を込めて描かせて頂きました。

まずN・S様のスピリットガイドと繋がり、
メッセージを頂きながら絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊様のような感じと思って頂いて結構です。
導いてくれる存在ですね。

内容は人それぞれですが、
前世を見せてくれる場合やメッセージのみの場合等色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので、
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの結果をお伝え致します。
一つの情報、夢物語と思って読んで頂いても結構です。

それでは一部をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まず明るい陽の光、太陽の光がとてもまぶしい。
明るく陽気なエネルギーを感じる。これはN・S様の源のエネルギー。

とても明るく温和な性格。
誰にでも優しく心が豊か。
「非の打ち所がない」と言う言葉が聞こえて来た。

縄跳びをしている女の子。
日本。
髪はおかっぱ頭。
赤いチェックのスカートをはいている。
とてもおてんばさん。
少し男勝りな所があり、姉御肌。

場面が変わり
雪を被った山脈が見える。
白い大きな犬と一緒にいるのは髪の毛の長い金髪の少女。

冬は暖炉の前で犬と一緒に座って話し、
夏は草原に犬と座って過ごす。

とても物静かで、
いつも夢を見ているような女の子。

両親の姿は見えない。
両親は仕事で忙しいらしく、
犬とお手伝いさんと3人暮らし。
とても寂しい。
その寂しさを愛犬と一緒にいて、
本を読むことで紛らわせていた。

お手伝いさんは少女が生まれた時から面倒を見てくれていて、
母親のように接し大事にしてくれていた。
両親とは時々しか会えなかったが、
そのお手伝いさんの愛情をたっぷり受け取って成長していった。

そしていつしか詩を書くようになる。
大人になって詩や小説家として活動するようになった。

そして詩を書くことで自分を表現し、
どんどん心が豊かになっていった。

場面が変わり
草原で絵を描いている。
白いキャンパスに油絵の具の匂い。
そして草の香りが清々しい。

広々としたところで開放され、
自由を体全体に感じている。

~ 中略 ~

私は幸せを求めてこの地球にやって来たが、
幸せは外にあるのではなく、
自分の内側にあることを悟った。

そしてすべてがワンネスだと確信をした。

以上

このリーディングはスピリットガイドが必要な所だけ、
クローズアップして私に見せてくれます。
それは今のN・S様へのメッセージです。

冒頭で出て来た女の子は今のN・S様か私は分かりませんが、
とても明るく大らかな人のように感じます。

その後のお二人の前世を見ても共通した感覚があるのは、
大らかで物事を深く読み解き、
悟りの境地に近い所まで行った方のような感じがしました。

このお二人を見ても、今生のN・S様はかなり浄化が進み、
様々な学びから悟りに近いところまで行っていらっしゃるのではないかと感じました。

どうぞ大胆に表現をしてみてください。
臆することなく、自分の心に正直に、発信していって下さいね。

そしてこの絵をよく目に入る所に飾って下さい。

この絵は幸せな波動が出ています。
どうぞその波動を体いっぱいに呼吸と共に吸い込んでください。

そして瞑想をすると良いと思います。
絵をじっと眺めていると、絵が語りかけてくるかもしれません。

この絵がN・S様のお役に立てましたら幸せです。
ありがとうございました。

いつかお逢いできる日がくると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このオリジナル神聖幾何学リーディングアートは
あなたの中にある深い所にある魂の部分の絵を描かせて頂いています。

そしてあなたのスピリットガイドから
今必要なメッセージを私を通して
お伝え致します。

ハレアートは豊かさと幸せにフォーカスしていますので
とても優しく愛情深いメッセージです。
そしてセラピーの一環と考えて頂いて良いと思います。

あなたの波動をアップさせる神聖幾何学の絵
そしてご自身に対して前向きなメッセージを望んでいる方

あなたの癒しのアートをオーダーしてみませんか?

きっと優しく包まれるような幸せを感じて
波動がアップすると思いますよ。

ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。
オリジナル神聖幾何学リーディングアート

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #女性 #子ども #取り戻す #癒しのアート #幸せの形 #happiness #喜び #joy #曼荼羅 #mandara #女性性 #優雅 #オリジナル神聖幾何学リーディングアート