N・S様から嬉しいお返事が来ました~

ご紹介致しますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。
昨日受け取りました。

箱を開けて、あまりの美しさに声をあげてしまいました!
美しくて神々しくて見ているととても幸せな気分になります。

本当に嬉しいです!
ありがとうございました。

同封されていたリーディングも一言一言が優しく丁寧に綴られていて、
文章がとても心地よく、
何度も何度も読み返しています。

いろんな迷いや葛藤もありましたが、
「私はこのままでいいんだ!」と何故か感じました。

絵とリーディングは大切に大切します。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N・S様
嬉しいメッセージありがとうございました。
とても励みになります

この絵がこれからのN・S様の人生に
光と豊かさ、幸せの波動で
お役に立てましたら光栄に思います。

ありがとうございました

オリジナル神聖幾何学リーディングアートの詳細は
オリジナル神聖幾何学リーディングアートページをご覧下さいね~

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #自由 #女性 #子ども #取り戻す #癒しのアート #幸せの形 #happiness #喜び #joy #曼荼羅 #mandara #女性性 #優雅 #オリジナル神聖幾何学リーディングアート